2009年05月10日

アパレルを仕事に選ぶ場合は。

アパレルを仕事に選ぶ場合は。
新規にアパレル事業を開業する業者にとってアパレル問屋はとても大切で便利な存在になると思います。
しかし、そのアパレル問屋と付き合う方法にはちょっとしたコツがあるのです。そのコツを下記に挙げてみます。
【最初の内は現金での取引をする様にしましょう】
問屋と新たに取引を開始する場合ですが、現金での取引をした方が信用問題となると思います。何故なら今は不況の状態が長引いていて、貸し倒れになったり詐欺にあったりと問屋側もとても慎重に取引をする様になっています。
何回か現金での取引をして信用が付くようになると問屋の方から掛け売りと言う話を持ちかけてくると思います。
こういった流れがアパレル問屋との取引としては一般的ななっていますので、最初から強気になって取引をしない様にしましょう。【こちらが新規開業者で初心者だと言う事をきちんと伝える】
損な取引、失敗をしない様にこちら側が新規開業者で初心者だと言う事を伝えないで知ったかぶりをして取引を始める業者がいますが、アパレル問屋に限らず問屋側はプロが多いと思います。あなたがプロか素人かなんて事はすぐに見破ってしまうでしょう。ですから逆に初心者である事を伝えて、こちら側がやりたい事を話してみると、それに対して共感したり協力してくれたりする問屋に当たるかもしれませんので、メリットに変わる可能性があります。ですからきちんと初心者である事を伝えて取引を始めましょう。こういった事に注意して取引をしていくと問屋と上手に付き合える様になると思います。
関連
外国人 友達 外人 友達 英語 メール 英語 勉強 方法 
英会話 上達 日本語 英語 和製 英語 英語 歌
英語 しゃべらない 英語 ゲーム





同じカテゴリー(アパレル)の記事画像
ライフスタイルに密着したメーカー
人材探しは大変
けっして簡単ではないですねネットは
時代が変わってきた今がチャンスかも
実は個人で買えるところもあるみたいです
同じカテゴリー(アパレル)の記事
 ヤフオクはいかが?? (2009-09-17 18:31)
 ライフスタイルに密着したメーカー (2009-07-09 19:59)
 人材探しは大変 (2009-07-07 20:14)
 けっして簡単ではないですねネットは (2009-07-04 00:37)
 時代が変わってきた今がチャンスかも (2009-06-17 17:09)
 実は個人で買えるところもあるみたいです (2009-05-29 21:17)

Posted by ベニー at 11:25│Comments(0)アパレル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。